でぶぅの日記

思ったことを思ったままに

50日前から始める「でぶぅのフルマラソン」vol.1

f:id:matsubaratatsu:20181007095044j:plain

秋ですね。でぶぅです。

今春、おじさんたちによって「ダイエット企画」を立てました。

もう誰も言い出しません。痩せてないから。

忘れてしまおうかと思いましたが、忘れられない理由が私にはあります。

 

大阪マラソン2018

11月25日開催です。笑

あ、フルマラソン走るんだった。

理想は、春、いや暑い夏を少しでも走っていれば、気持ちよく、楽しく

フルマラソンが走れるはず。理想。理想。

 

私のハードル

1 体重

ご存知の通り、私はでぶぅ。現在、85キロ(重い)

2 ランナー初心者同然

ず〜っと走ってない。

 

 

10月2日(54日前)

言い訳はこれくらいにして、まず走ってみた。

息が上がって苦しい・・・・。

とりあえず初日はこれくらいに・・・。

記録:600メートル え?まじ?

 

さぁ、50日でフルマラソンを走れるのか???

 

クラウドファンディングやっています。

10万円まであと少し。どうぞ、よろしくお願い致します。

marathon.japangiving.jp