でぶぅの日記

思ったことを思ったままに

50日前から始める「でぶぅのフルマラソン」vol.4 1カ月間走ってみたら

f:id:matsubaratatsu:20181028235147j:plain

 

こんばんは。でぶぅです。

52日前から始めたランニングも残り20日となりました。

 

1カ月間でできたこと

走れる距離をなるべく毎日走る!と決めました。

10月は28ラン。

はじめた日は、600メートルでダウンだったけど、

最長20キロまで走れるようになった。

トータル175キロ。

目標は150キロだったのでとりあえずは達成。

 

次の目標

今は、朝10キロ走っても普通の暮らしができるようになった。

30キロを走りたい。1歩も歩かず、30キロを走りたい。

そして、11月は100キロ走ります。

 

でぶぅ卒業??

体重の目標は、85キロを79.9キロへ。

現在:82.5キロ

体重は軽いに越したことはない。笑

 

お礼

大阪マラソンに出場のため、クラウドファンディングを行いました。

7万円の目標金額に対し、9万5千円のご支援を頂きました。

厚く御礼、申し上げます。

あ〜、その分プレッシャーも増しました。楽しくなってきました。

頑張ります。