でぶぅの日記

思ったことを思ったままに

奉還町商店街の小さな物件

f:id:matsubaratatsu:20190109013928j:plain

 

岡山駅から徒歩5,6分にある少しさみしい、

以前よりは賑やかになった商店街がある。

インバウンドの客が増えてきた5年くらい前に

商店街に2つのゲストハウスができた。

そこからこの商店街はにわかに人が増え始めた。

 

その少し後、この商店街のすぐ近くに物件を借りた。

小さい、小さい物件で、今はカフェを営んでいる。

 

このカフェも3月末で閉店することになった。

店主の結婚というおめでたい話。

この面白い、いやまだまだ面白くなる可能性を秘めた場所を

手放すのももったいない。

さぁ、何しよう?

 

こんなことやってみたい!

こんなことならできる!

など楽しい話が舞い込んでくることを待っています。

もうすでにお話しさせてもらっている方を無視しているわけではないので)